スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いもの見ちゃいました

 4・5日前になりますが、車で移動中、事故直後と思われる猫を見てしまいました。
 前の車が減速して対向車線に転がっている新聞紙の塊のようなものを眺めていたので、つられるように私も減速してそれをみてしまいました。
 あまりに凄惨で刺激が強いので、その様子は書きませんが、気持ち悪くなった私は路肩に車を停めてしばし悶絶していました。
 これが人だったらなどと考えると、車を運転するのが恐くなりました。
 用事をほったらかして帰宅し、気を静めようとしましたが、断末魔の猫の顔が頭をちらついてどうにもならず、結局、気分転換も兼ねて、残っていた用事を徒歩でかたづけることにしました。
 2時間近く歩き回り、両足に肉刺ができてしまいました。それでも、猫の映像がいくらかぼやけてくれたので、夜は何とか眠ることができました。
 まだ、運転をしていると恐いなという感じはありますが、たまたまとはいえ、遭遇してしまったことには意味があると考え、運転には気をつけようと思っています。
 天国にいった猫よ、安らかに。合掌。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。