

風の丘のオカリナ完結

 ついに完結させました。思えば、思いつきではじまったような小説、大雑把ながら一応ストーリーは頭にあったのですが、毎日書く三ヶ月で完結させるを目標にしていました。

 毎日書くというのは、やってみると結構大変で、自転車操業状態です。読み返してみれば、誤字脱字誤変換の雨あられ、この表現が――とか気になっても、なおしている暇はない。

 三ヶ月で完結というのも、そう簡単にはいきませんでした。すらすら書けるときもあれば、全く書けないときもあり、おまけに、後半は忙しくて書く暇がないという状態で、なんとか、気合いで完結させたという感じです。

 新聞で、毎日連載している作家の方々はすごいとあらためて思いました。

 つっこみどころ満載のため、へたれな私は書けなくなることを懸念して、敢えて読後の感想などを求めませんでした。

 今回無事? 完結しましたので、『風の丘のオカリナ』を読んでいただいた方、ご意見ご感想などございましたら、お願いいたします。勿論、辛口のご意見も歓迎いたします。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
